みずしまさんのひとりごと -BIGBANGと相撲と羽生くんとわたし-

あくまでひとりごとの、 私事ブログです。

お知らせとおまけ。  








いつも読んでいてくれる方 ありがとうございますーm(_ _ )m







今コメントを下さっている、




ソラーさん



shokoさん



ゆうさん



うら吉さん



さち子さん



みりーさん






コメントありがとうございます。





とても嬉しいです。






しかし 訳あって今はお返事が出来なさそうなので 




申し訳ありませんが 今回のコメントへはお返事しない事とさせて頂きたいと思います。






ほんとにゴメンなさい。







嬉しいし ありがたいんです(T T)




特に 絶対興味なさそうなのに頑張ってバンタンの話してくれてる方とか



お返事 超したいんです!! 嬉しかった~~





嫌なコメントを貰ったとかでもないし 皆さん優しくていい方ばかりなので



心配せずに



『とにかく今はコメ返しないんやな』 とだけ納得してくださいw








これからも みずしまさんのひとりごとブログを宜しくお願いしますm(_ _ )m





バンタンに興味を持ってくれた方☆



今日はこれだけなんですが、




Not todayのプラクティスです(*´q`*)



https://www.youtube.com/watch?v=sOwk7ts_O7o



顔とか見えなくていいんです。




7人組でダンスかっこいいって事だけ分かれば。




ちなみに スローモーションででんぐり返ししてんのがグクです。




黄色がシュガヒョン。






さて ジミンくんはどれでしょう(^q^)



ヒントは小さくてダンスが上手い!





ダンスをメンバーにからかわれる位苦手なメンバーが二人います。



誰と誰でしょうww






みんな上手に見えるし 実際上手ですよね(^^)






コメ返出来ないので ちょっとの間コメント欄閉じますが




答えが分かった方は拍手の方へどうぞ~☆






ではまたネクスト記事で♪




お知らせでした~




category: 防弾少年団

tb: --   cm: --