みずしまさんのひとりごと -BIGBANGと相撲と羽生くんとわたし-

あくまでひとりごとの、 私事ブログです。

みずしまさんスケジュール。  






今後の予定です。




それ以上でも以下でもない(・∀・)



ただのスケジュール発表です。









①6/17 → ファンタジーオンアイス新潟!


はに様ー! プル様ー! しょーまくーーん!




②7/8 → ヨンベソロコンinZOZOマリン


ヨンベー!暑いー! 新曲ー! 多分ないー!




③8/5 → ヨンベソロコンinほっともっと神戸


ヨンベー! 暑いー! 新曲ー! あってくれー!




④8月某日 → テソンソロコンin🌑🌑


チケット激戦になるので 全国どこでも当たったとこに行く所存ですー!





私の現在の予定は以上になります(・∀・)



バンタンもどっかにブッ込みたいが。←


いかんせん情報がない。







7月には半年に一度の矯正の支払い(10万)もあるし



明日は神戸(正確には伊丹空港)への航空券の支払いもあるし(^_^;)



だいじょぶなんかワシは。





と思いつつも、



夏が私を旅に向かわせます。








旧友『私 結婚したのー\(^o^)/☆』



旧友『里帰り出産するよー』



旧友『結婚して埼玉に家買いました』







ああ… うるさいヽ(´▽`)/



蚊の鳴く音がうるさい。





どっか遠くに行きたい…








夏が私を旅に向かわせます。




←夏関係ない。










そんなわけで 帰ってきた?みずしまさん、



参戦狂乱の日々(^q^)♪




ご期待ください☆



スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/16 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/16 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/06/17 00:19 | edit

お久しぶりです~🤗
私、ほっともっと神戸の為にダイエットしました~そして体調崩して4連休~🤢
真夏のSOLと戦う為には、体型より体調と悟りました~😄
ほっともっと8/5なんですね🎆
テソコンももちろんだけど、10月にikonがぶちこまれて来ましたよ~🎉
これでは去年と変わらずYG経営奉仕参加状態ですよね😂
でも幸せだから、ま、良いか、ですね✌️

URL | ソラー #mORLpE4.
2017/06/18 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret