みずしまさんのひとりごと 

あくまでひとりごとの、 私事ブログです。

ご注意。記事と言うほどでもない記事です。  





みずしまさんは元気です(・∀・)





皆様はお元気ですかー☆?







メグミさんが異動になりました(´;ω;`)



今でも十分雪国ですのに、さらに山奥に飛ばされ…



あ、いや 助っ人で行かされました。





さらに 8個下で指導係もやってた女の子が



パン屋さんになるために今週いっぱいで退職します。




噂では ただ単に彼氏を追いかけて引っ越し…



あ、いやいや 夢を持って転職なされます(´;ω;`)





そして指導係は私…




ではなく、ベテランの優しい機転のきく先輩になりました。



人間 収まるところに収まる。








明日からメグミさんはいないし(´;ω;`)



指導係任されたお姉さんは元々副主任やってた人だから



きっともう少ししたら新しい副主任も決まるだろうし…




トップ陣が変わると職場の雰囲気も変わりますよね。






やることは変わらないんだけどねー(´;ω;`)



私もなんにも変わらない。





あ、昨日23歳の後輩の結婚式でした~



私が書いた電報 読まれたかしら。



←一番の不適任に書かせたのね。







あ、それから 着々とヘルシンキ行きの準備は進んでます(^^)


(荷物最低限なのにブーツもダウンも入れなきゃで途方に暮れてる。


会場までの足は調べたけど、レストランの道のりはまだ調べてない。)





羽生くんファンのお友達っていなかったのですけど



一週間誰とも喋らないってのも つまらないな~と思って



今更ながらコミュニティに飛び込んでみましたよ♪




何人かとお会いすることになりました☆




私がブログやってるって知らないので



写真は載せられないと思います(^_^;)



(そもそも撮るかな?)





でも会場で少しは交流出来てるので 安心してくださいねー(^_^)/~~



みずしまブログの皆さんはむしろハプニング待ちかな?(笑)



みずしまと一緒で ひねくれ者多し(* ̄ー ̄) ←





機内でやるために3DSのソフトまで買ったの(^q^)



←30超え女の機内の過ごし方じゃねぇ。




だって他になにするのよ(´;ω;`)



10時間も。







そんなこんなで




みずしまは元気だというお話でした(^q^)♪






あ、テソンのライブビューイングは生中継じゃなかったんですね。



騙されました。




でもDVD出るまで待てないって人にはいいよね。



行く方いますかー?




※あ! いつの間にか魁がみずしま地域でも放送されるようになってて観ました。



テソン、めちゃくそ可愛かったし


お肌綺麗だったしテンション高かったね(ToT)☆



日本語使ってるからか さらに流暢に♪



あの女の子も 一生懸命で可愛くて良かったですね(^q^)




ひじゃが破れ過ぎてて テソンのおみ足が…毛が…



得しましたね(* ̄ー ̄) ←







とりとめもなく、



ではまた。




アンニョン★


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/20 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/20 23:47 | edit

ほーさん

ほーさん!コメントありがとう\(^o^)/☆♪
お久しぶり!!
来てくれて嬉しい~(* ̄ー ̄)

この記事、最初 思い付く限りのチング・コメントくれてた人の名前を羅列してたんだけど
書かれてない人が見たら失礼になるから やっぱ止めたの(笑)
そしたら 名前羅列してた人たちがこうしてコメントくれたよねー。
言わなくても読んでコメントくれて嬉しかったよ(*´▽`*)ありがとう。

ほーさんも異動か(>_<)
頑張ってねp(^-^)q♪ 私も転職やら異動やらで
今が4つ目の場所だけど、だんだん良くなってる気はするわ。
良い場所に来たのか、自分が人に合わせられる人になったのか、分からないけども。←人よりは全然合わせられないけどね。自分比で。


> (3DSで機内過ごすのありだよね。カセットは何?←)

↑カセットww スーファミ世代出ちゃってませんかw
3DSいいかな\(^o^)/? それなら良かった非常識じゃなくて♪ しかし陸地ですが やり込み過ぎて今日頭がダルいw
目も落ち窪んで戻りませんがな。
機内ではちょっと休み休みしないとだわ。

またヘルシンキ滞在記など気長に書く(もしくはTwitterを貼り付ける)ので 来月辺りまた見てみてね~(^_^)/~~
あ、その前にも何か書くかもだけど 予定は未定☆
わーさんにも ヒロヨちゃんにも(あ、ヒロヨちゃんどうなった?(笑)トマト…なんだっけ?農家…なんだっけ?(笑))
宜しくね~( `・∀・´)ノ

URL | みずしま #-
2017/03/21 22:37 | edit

エリックさん

エリックさん、コメントこまうぉー\(^o^)/☆
最近 韓国語挨拶使わない(=記事書いてない)から
なんか久々なこの感じ(* ̄ー ̄)

今せっせ せっせと羽生くんファンさんとコメントやり取りしてるから、うっかりコメントネームがみずしまになってたり
ついアンニョン言いたくなったり(笑)気を付けて書いてます(^^)

エリックさんの書きたいことってなんだろー?
楽しみに待ってますね♪
私の眠気が今ピーク(笑)
眠いのか目が疲れてるのか、もはや分からないが
目を休ませなきゃいけないのは確か。

む、昔よりゲームによる体の消耗が激しい(笑)
若かりし頃は何時間でもしてたのに…

エリックさんはテソンのライブ、もしくはライビュー行きますか(^^)?
私は今発表されてる映画館が遠いので もう少ししたら
上映館増えるんじゃないかと待ってます。
びっべんの時も遠い映画館申し込んでて
後から近いとこが追加になったのですよねー(-""-;)

URL | みずしま #-
2017/03/21 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/22 17:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/22 18:34 | edit

2回目のメッセージ、、、

ご旅行気付けて行って無事帰国して下さい!何を書いたら良いのやら文才無くてお目汚しご免なさい!
でも、新しい投稿を楽しみにしているのです。陰ながら応援しております。
そして、パスワードって何でしょう?
何か考えて書き込まないといけないのかしら?

あと、公開するときは本名かくしペンネーム?にするにはどーうしたら良いのかしら?
なんか、無知なもので、、お恥ずかしいf(^ー^;
では、今日はここまでで失礼します。

URL | 座古佐智子 #-
2017/03/23 05:12 | edit

エリックさん

エリックさんアンニョーン\(^o^)/☆

そうそう。私も旧西武ドームは懲り懲りです。
しかしあれが教訓となり、その後の乗り物の乗り方過ごし方に影響したとも言えます。無駄なことは何もないですね(^^)

ライビュ一時間半ですか。私は今のままだと高速すっ飛ばして二時間から二時間半かかるくらいかなぁ。
むしろ東京ドーム追加とかあれば行きたいかも(* ̄ー ̄)
テソコンは幸せになれますからね~☆

相撲のことも言いたいですよ!
でもなかなかブログ書く気力がなくて(>_<)
Twitterが何しろ楽なんで(笑) 人間、楽な方に流れていく生き物です…

あ、そうそう(^^) さっき相撲好きでビッペンて人が
フォローしてくれて、(その方は相撲専用アカですが)
やっぱいるんだー☆ このまま行けば 羽生くん、ビッベン、相撲って3つ揃った人にも出会えるかも(^q^)♪

小3の時から花粉症なのですが 女子大生時代に治りました(@_@) しかし油断してると鼻がむずむずしてくるので、
早めにマスク、ドアトゥドア生活を送るように心がけてます(笑)
休みの日はほとんど部屋にいるとか。←それいつも通り。

URL | みずしま #-
2017/03/23 12:45 | edit

うら吉さん

うらきっつぁん!アンニョン☆!
コメントこまうぉよー(^^)♪

ちゃんと拍手コメ届いてましたよ。おおよそ同じ内容で。
相撲ネタ、今こそ!って感じですのにね(>_<)
実は月曜日の祝日には夕方に おばあちゃんじいちゃん、子供たちも招いて 上の子の卒業入学祝いパーティーしてて観てなくて、

昨日はお兄ちゃんがアニサキスで入院して(入院したのは おとといの夜) 私もそれに伴い仕事を休んで なんやかんやで相撲観てないのです(^_^;)
いつの間にもう11日目!?となってます。

書いてなくても 私はいつも通り楽しく趣味を過ごしてますから♪ 心配しないでくださいね~

コメントくれる人は皆さん、ビッベン話待ってます。とは言わない(笑) 相撲ネタとかヘルシンキネタとか、とにかく更新待ってます。って方ばかり(^^)
嬉しいような、不思議なような、やっぱり嬉しいような。

更新はいずれするので、気長にお待ちくださいませ~☆

URL | みずしま #-
2017/03/23 12:58 | edit

座古 佐智子さん

座古さん 再びありがとうございます(^^)♪
コメント慣れない中 それでもコメントくださって嬉しいです。

お名前はきっと入力しなくても以前のが自動で表示されちゃうのですよね? カーソル合わせて消してペンネーム書き直せば大丈夫です(^^) 分からない場合は 分かりそうな人に聞いてみてください☆

コメントに文才は要りませんよ☆ 素直が一番可愛いです☆
パスワードは私も知らなかったのですが
空欄で構わないのですが、入れておくと なんと後から自分のコメントを修正出来るようです(*゜Q゜*)!
自信ない時はAでもBでも入れておくといいかも(^q^)

あとそれでも全体的によく分からない~って時は
非公開で送ってください(^^)♪
人様の目にも触れさせたい!って訳じゃなければ(笑)

ついでに!
アドレスは書き込まなくて結構です☆
このコメント欄の質問事項?書き込み情報?は 私が聞きたくて聞いてるんじゃなくて、既存の枠をそのまま使ってるので
こうなってます。
私が書いて欲しいのはペンネームとコメント内容だけです。
あとの欄は必要ありません(^^)

URL | みずしま #-
2017/03/23 13:08 | edit

お返事ありがとう!

大変感激してますf(^ー^;
お返事ありがとうございました!
ペンネームは上記にしました、そのままです(笑)
アドレスは要らなかったのですね?正直に入力しないと怪しい奴と疑われると思いました。
まだ、よく解らなてくモタモタしてますが
BIGBANG が大好きなのは自信あります!
特にジヨンベが!
年がいもなく_(^^;)ゞでも此が私の元気の元なのです!

もう一回!
お返事ありがとうございました!

URL | Z、SACYIKO #-
2017/03/23 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/23 19:52 | edit

お久しぶりです

みずしまさんご無沙汰してます!
お元気そうでなによりです。ヘルシンキいよいよですね、どうぞお気をつけて楽しんできてください。そしてヘルシンキでは何が一番美味しかったか教えて下さい~(o´▽`o)ノ♪

URL | ひよこ #-
2017/03/24 13:05 | edit

ananスペシャル特写~

お久しぶりです~先日本屋さんで羽生君が買ってくれオーラ出してたので、しかも 580円と破格のお値段だったので即購入しました~😊下半身に筋肉ついてなんか、なんか、ジョン似のお顔とのギャップが~😧でも4回転に筋肉は必須なわけで、う~む🤢なので今少し宇野君に揺れております😖彼は筋肉似合う感じ😍なんか、安心感あるんですそこは、SOLも同じ、、あっとりとめないお話ですみません😣💦⤵️相撲は、やっぱり遠藤がキレイ、もっと上を目指してほしいです🎵

URL | ソラー #YonTCoEM
2017/03/25 21:37 | edit

Z、SACYIKOさん

サチ子さん アンニョーン\(^o^)/☆
ペンネームを変えて再び来てくれてありがとうございます☆
←アルファベット大変なので勝手に色々カスタムして呼ばせて頂きますw 理解してください。

元気の元と言ってくれて嬉しいです!
これからも元気のもとになれるように、頑張らずに頑張ります♪
ジヨンベが好きとは 今年はウハウハな年になるのでは~?
全員個人活動するかもしれませんが、
最後にユニットでもう一発あるような無いような… 希望的観測です(* ̄ー ̄)
ソロ&ユニット曲選手権があったら1位はグッボーイだと思っています。

URL | みずしま #-
2017/03/26 06:55 | edit

shokoさん

しょうちゃんアンニョーン(*´▽`*)

ネット環境よろしくないの(・・;)?
それは大変。
それなのに来てくれてありがとう☆

フィギュアもうすぐ~(>_<)
色んなことが詰め込まれてるような、フィギュア以外ないような、そんな予定。
自分なりに無理せず楽しんでくるよ(^^)♪

テレビで私探しても前の方じゃないから どうかな~(^_^;)
2階席と3階席だから。
痛々しい羽生くんファンとしてワイドショーとかに出れたら出るわ(o^-')b !

あ~。。ドームのペンミ?
ペンミ自体が2012年?2011年?辺りから行ってない(^o^;)
経済力的にコンサートかペンミかどっちかしか行けないけど、
そのどっちかなら圧倒的にコンサート行きたいから。
だからペンミは行かないかなー(>_<)ごめんねー。
(ペンミ行けるならテソコン行きたいし(T_T))

普通に四人のドームツアーは組まれるはずだし、もしかしたら
ヨンベのソロコン?とかソロアルバムに伴うイベント?とかあるかも。そしたらそれに一緒に行かない(*´▽`*)?
ドームツアーなら こおさんも☆ ←ヨンベコン行かないだろう前提w

あと、しょうちゃん(´;ω;`)
『行く前に目一杯みよう!』って目一杯見た人は
その後ペンを卒業される傾向にありますの。やりきった後に夢は続かないっていうか。
やりきってもペン辞めないでね~(´;ω;`)!

URL | みずしま #-
2017/03/26 07:05 | edit

ひよこさん

ひよこさん、アンニョンです( 〃▽〃)!
コメントこまうぉよー☆☆

『ヘルシンキでは何が一番美味しかったか』(^^)
わしはフィギュアスケート見に行くんですけど、やはり関心事はそこですかー(笑)
了解です(^_^ゞ もとよりそのつもりです☆
ただ物価高くてコスパ低いので みずしまさんの貧乏根性的に
毎食外食ってわけにはいかなそうです。
ランチでも余裕で3000円とか かかっちゃうので。
夜なら普通~のレストランでも6000円とか( ̄▽ ̄;)

ひよこさんとお会いしたあの時って
私的にはとってもたくさんの初めての人とお会いして
普通ならテンパってあんまり覚えてないはずなんですが、
なんだかとっても印象的なんです(^^)
皆さん帰ってきてからも優しくて ここを気遣ってくれてますから♪ 好みの人が多かったというかw ←それを言っちゃあ。

好みじゃなくても(←)ブログ読んでくれててお会いした方は
皆さん良い人なので好きになりますがね(^^)

更新はヘルシンキへ出発したら ますます更新出来なそう(>_<) 宜しければTwitterを見てみてくださいね♪

URL | みずしま #-
2017/03/26 07:14 | edit

ソラーさん

ソラーさん アンニョンです(^^)♪

ソラーさんは綺麗な人には綺麗なだけでいて欲しいのですね(^q^)♪ なんとなく分かります。菅野美穂さんと同じですよそれ(笑) ←前に嵐の翔くんに『顔可愛いのに筋肉が凄い…なんかキリン可愛いのにベロ紫色~みたいな(>_<)!』とどうやら可愛い顔と筋肉の組み合わせが苦手のようでした(笑)

私は羽生くんは下半身しっかりしてるのはいいと思います(^^)♪フィギュアに必要な筋肉ですから。それより胸筋がムキムキしたら さすがにアレ(?_?)と思いますが。
私筋肉マンはヨンベとテソン以外無理なので~(ヾノ・∀・`)
タンクトップに筋肉とか、はたまた上半身裸とか。ヨンベとテソンなればこその萌え(笑)

フィギュア選手➡華奢でしなやかな選手が好き
K-POP➡小さくてダンス上手いか、歌が上手い人、またはその両方
相撲➡身長190cm以上体重170kg以上がベスト

でかいのが好きなんだか小さいのが好きなんだか(笑)
自分でもよく分かりませんが それぞれが別物であり、根底は同じような、不思議な好みです。

共通してるのは 己を研ぎ澄まして『トップを争ってる』ってことでしょうか(^q^) それは誰かに勝ると言うより、自分との闘い。好きだからこそ頑張れる、その気持ちが好きです♪

URL | みずしま #-
2017/03/26 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret